Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ドラマまとめ好き.com

わろてんか高橋一生いつから出演するの?それは何話から?

2017年10月10日放送「わろてんか」第8話
父儀兵衛が持ち帰ったのはなんとてんの縁談だったのです。

てんのお見合い相手の異能製薬の次男の顔を見てイケメン
高橋一生さん早く出演して欲しいとみんな思った事でしょうね。

藤岡屋でもトキの人になってしまいました。
男前はんやな~
伊能製薬のご次男さんで
東京の帝大を卒業後貿易商社を任されているらしい
写真を見てみんなうっとりしています。
伊能栞(いのうしおり)役の高橋一生さんの登場はまだかまだか?まちくたびれました。

スポンサードリンク

わろてんか高橋一生いつから出演するの?それは何話から?
今日こそは高橋一生が登場するかと朝ドラで待っていたのですがとうじょうしたのは写真のみ。

話の流れから登場するのは明日10月11日(水)の第9話の放送からですね。
とっても素敵な登場の仕方をするようです。
本当に楽しみですね。

伊能製薬の次男との縁談の行方はいずこへ?

おうた事もないのに~
でもほんまうっとりするわ~
わたしも

このちょうちょ結びが好かんわ~
ジワジワ首をしてられそうで

写真を撮るぞ!
向こうはまだお前の顔を知らん
お前もめかしこんで写真を撮るんや!
今日も不気味な笑いをするお父はんです。

てんと風太が藤吉からの手紙を引っ張りっこしたら
手紙を引っ張りあいっこしているうちに藤吉からの大事な手紙が真っ二つに破れてしまいました。

ショックをうけたてんは台紙に糊を塗って貼り付けています。

日本一の芸人になったら逢いにいくから待っててな

てん付きの女中のおトキ
思い存分泣いたらええと思います。
泣いて泣いて自分の気持ち確かめたらええんやないですか?

妹のりんまでが
きっとこれはロマンスどす

兄新一は手紙の事を知っていたなんて
頭を使っててんが家の為に結婚しなくてもいいようにすると慰めてくれる新一
てんの気持ちでもなんでもお見通しですね。

手紙の事で風太と喧嘩をしたんやろ?
何年もお父はんの目を盗むやなんて大変やったやろうな~

スポンサードリンク

神戸港で藤岡屋の薬品倉庫が全焼

てんのお見合いの話で多いに盛り上がって泣いたり笑ったりひきこもごもですが、何やら悪い知らせが入ってきました。
神戸港にある藤岡屋の薬品倉庫が全焼したというのです。

和漢を売って外国の薬を少しずつかって倉庫においておいたのですが全部杯になってしましました。一体これからの藤岡屋はどうなるのでしょうか?

わろてんか高橋一生いつから出演するの?それは何話から?まとめ

昨日から新一のお見合い話かと思っていたらいきなりてんの見合い話になり朝ご飯を食べていたのいつ嫁入りしても良いという話が現実になりそうな勢いです。

とにかく明日には待望の準主役、伊能栞さんが登場するはず

高橋一生さんの顔がテレビで見れますように♪

スポンサードリンク