Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ドラマまとめ好き.com

わろてんかのてんを支える3人のイケメン男達の役割とは?

warote14 わろてんかのてんを支える3人のイケメン男達の役割とは?

10月2日より放送の朝の連続テレビ小説「わろてんか」
てんを取り巻く3人の男が紹介されました。

その魅力をクローズアップします。
あなたのご贔屓さんは誰でしょうか?

スポンサードリンク

てんを支える3人の男達がイケメン過ぎる?

北村藤吉(きたむらとうきち)
お嬢様育ちの藤岡てんの人生を大きく変えるのが旅芸人の北村藤吉です。
藤吉は芸人を目指すものの鳴かず飛ばず。
それでも笑いの道を諦めないロマンチスト。
松坂桃李さんが体当たりで演じます。

北村藤吉を演じる松坂桃李さんの感想は?
本当に夢に真っ直ぐストレートに向かう青年ですかね。

真っ直ぐ過ぎるがゆえに何かこうぶつかったりしてしまうんですけど、そのぶつかり方も気持ちが良い感じというか
何かを成し遂げる為には手段を選ばないというかそれがもう彼のチャレンジ精神の強さが物語っています。

そういう事も全部彼の良いところだと思うんです。

warote14 わろてんかのてんを支える3人のイケメン男達の役割とは?

武井風太(たけいふうた)
濱田岳l(はまだがく)さんが、「てん」の幼なじみ役の武井風太役を演じ増す。

何でや~!

てんの幼なじみの武井風太(たけいふうた)
旦さんに見つかったらどうなるかよう考えてみい!
そう言って幼なじみであるお嬢さまのてんの頭をお札でパチンと叩くのでした。

そこをつかさずてん付きの女中トキが、見かねて
「さっさと渡しいや!」と武井風太の頭をペチンと叩くのでした。

身体を張ってでもてんを守ろうとする一途な性格です。
演じるのは濱田岳(はまだがく)さんです。

俺しか残らへんで~
振り返るとトキしかおらず
アレ~

ずっとてんちゃんい昔から思いをよせてはいるんですけど、報われないっていう。
でも自分な

りにどうにかてんちゃんに近づこうと思うんですけどてんちゃんには全然伝わっていないって

いうのが現状です。

余計な事もしちゃうヤツなので
でもてんを第一に思っての行動なので
うっとうしいだけじゃなくて一生懸命さもお伝えできたら
風大っていうキャラクターは皆さんにも浸透しやすくなるのかなっていうか見ていただけうのかなって思ってます。

warote14 わろてんかのてんを支える3人のイケメン男達の役割とは?

旅芸人の事はさっさと忘れろ!
あんたにうちの気持ちは解らへん

おうおう
たぬきをお姫様に化けさす気か?
てん付き女中にまたもや頭を殴られるのでした。

スポンサードリンク

青年実業家の伊能栞(いのうしおり)
高橋一生さんが演じます。
「あさが来た」の五代さまを彷彿させるようなイメージです。

てんの見合い相手です。

お互いの心の声に任せたい
お見合い写真のてんを見つめる伊能栞です、
大人の余裕が漂うジェントルマンです。

君の家族は幸せだな!
俺とならそんな家族を作れるかもしれない。
なんて歯の浮くような台詞をさらりと言っちゃうのです。

演じるのは高橋一生さん

warote14 わろてんかのてんを支える3人のイケメン男達の役割とは?

高橋一生のコメント・・・この時代の頃っていうのを、多分やらせて頂いた事ないと思うんです。

明治の後期。
凄い新鮮でしたね。
この洋服であの時代の町並みにいるってこと
色んな事考えちゃうんですよね。
皆さんも袴とか着物とか着られている鳴かで不思議な感じでしたね
タイムスリップしたいたいな感じでした。

大河ドラマだったり、朝ドラとかってスパンが長いので
一人の人間を掘り下げていくっていくっていう事に関しては

とっても貴重な経験をさせても頂いている貴重な経験をさせてもらっている現場だと思っています。

得れるものならひたすら得ていこうかなと
自分がその場にいて得ていこうかなとは思っております。

スポンサードリンク