Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ドラマまとめ好き.com

ひよっこ キャストみつお役はマッサンにも出演してた?時子とは結婚出来るの?

2017年4月から放送のNHK朝の連続テレビ小説「ひよっこ」に角谷三男役で出演するのは泉澤祐希さんです。
ひよっこではみねこの幼なじみという設定ですが、以前もNHKの朝ドラ「マッサン」に出演していました。

スポンサードリンク

泉澤祐希のプロフィールは?

いずみさわううき
生年月日は1993年
出身地は千葉県です。
主な出演作に、NHK朝の連続テレビ小説「すずらん」「マッサン」
大河ドラマでは「功名が辻」「花燃ゆ」「東京が戦場になった日」などに出演しています。

角谷三男はどんな子?

すみたにみつおはヒロイン谷田部みね子の幼なじみです。
時子やみね子の同級生なんです。
実は同級生の時子にずっと片思い中です。

奥茨城を愛しているのですが、三男で生まれて来たために実家の農家を継ぐ事ができません。
高校を卒業すると集団就職で東京の日本橋にあるお米屋さんで働く事になりました。

高校を卒業してもみね子と時子と三男の3人は東京で時々会ってお互いを励まし合うのでした。

角谷三男役を演じる泉澤祐希さんの心境は?

ひよっこに出演している泉澤祐希(いずみさわゆうき)さんが三男について語っています。
いつも明るくて素直で中思いの角谷三男です。
そんな三男を演じられるがうれしくてたまらない泉澤祐希さんです。

他の人には演じてほしくないとまでいっています。
時子やみね子とのシーンの時にはとても居心地が良くて、自然体のまま角谷三男になれるのです。

三男のキャラが演じている泉澤祐希さんに近いという事なんでしょうね。
朝ドラ「ひよっこ」の中でもみね子は普通に同級生として見られるのに、時子を見る時だけは「好き」が溢れてて目もハートになっていて自分でも照れてしまうのでした。

奥茨城でも見どころである聖火リレーを三男が提案します。
村の三男坊として生まれて、家を継ぐ事もなく、いずれは村を出て行く事になると分かっていた三男。

奥茨城村にいるうちに自分がいたという証を残したかったのですね。

青年団長を努めている、いつも怖い兄貴という存在である角谷太郎に聖火リレーを提案に行って、初めて声を荒げる三男。

今までは言えなかった三男の気持ちをストレートにぶつけるのです。
東京へ就職するために置く茨城村をでていかなければならない三男の第一走者としても新しい事を挑戦する決意の表れのシーンをじっくり見て欲しいです。

就職先でも角谷三男は?

明るくて素直な三男は今後就職先となる日本橋にある米屋ではご主人と娘との板挟みに苦しむ事になりますが、その様子がまた見守らずにはいられない愛らしい三男のキャラなんです。

世間の荒波に揉まれどんどん成長した後、同級生だった時子にどんな風に角谷三男の思いを伝えるのでしょうか?
果たして時子とは恋人、いえ結婚まで辿り着けるのでそうか?
最後まで目が離せませんね。

ひよっこ キャストみつお役はマッサンにも出演してた?時子とは結婚出来るの?まとめ

ひよっこの舞台は1964年代
その頃に青春を謳歌した世代の方にはとても懐かしい事ばかり登場するのでは?
昔を知らない世代には見ること聞く事が目新しく感じるのでしょうね。
角谷三男の今後とともにたのしみたいものですね。

スポンサードリンク