Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ドラマまとめ好き.com

ひよっこ 前田秀俊役の磯村勇斗の出演時期は?仮面ライダーファンにはたまらない

2017年4月より開始したひよっこでの、前田秀俊の磯村勇斗の役どころは?

ひよっこではヒロインのみね子が通う「すずふり亭」の見習いコックとして登場せいます。
見習いのコック約前田俊秀はいつかは自分のお店を持ちたいと夢いっぱいです。
どんな時でも修行だと一生懸命料理長のわざと心得を学ぼうと日々精進するのでした。

スポンサードリンク


ひよっこで磯村優斗さんの出演時期はいつなの?

まだかまだかと出演が待たれます。

仮面ライダーゴーストに出演していたころからのファンには待ち遠しい日々です。

磯村優斗のプロフィールは?
1992年9月11日生まれです。
静岡県沼津市出身の俳優です。
身長は176cm

プロフィールによるとドラマや映画など幅広い分野で活動しており、2015年には「仮面ライダーゴースト」にてレギュラー出演しています。

また同作品のスピンオフとしてつくられたオリジナルビデオ「仮面ライダーゴースト アラン英雄伝」では初の主演を務めました。

この役作りの際は、愛好しているスターウォーズシリーズに登場するダースベイダーを参考にしたという話があります。

また好きな食べ物はたこ焼で、常に冷蔵庫に常備するほど好んでいるのですが、演じている役がたこ焼を食べないという展開になったときは自身も食べないようにするなど役作りに力を入れている真面目な一面も垣間見えます。

またドラマは他にも2014年に放送された「若者たち2014」や2015年に放送された「スケープゴート」、そして2017年4月から放送されている「連続テレビ小説「ひよっこ」」の前田秀俊役などを演じています。

そして映画では仮面ライダーシリーズの他にも2013年の「生贄ジレンマ」、2015年の「ガールズ・ステップ」などがあり、更に2017年11月には「覆面系ノイズ」の黒瀬歩役を演じており、今後の活躍が期待できる俳優です。

ひよっこ 前田秀俊役の磯村勇斗の出演時期は?仮面ライダーファンにはたまらないまとめ

ひよっこはもともとモデルが存在しないドラマです。
まだひよっこの台本の結末は仕上がっていないようですが、ヒロインのみね子がどうやら将来はすずふり亭で働く事になりそうです。

将来自分のお店を持つ事を夢見ている前田ともしかしたらみね子は急接近する事があるのでは?と考えられます。
新しいロマンスも芽生えるかも知れませんね。

すずふり亭での前田秀俊も谷田部みね子も全く目が話せない存在ですね。

スポンサードリンク