Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ドラマまとめ好き.com

ひよっこ キャストの時子役は誰?綾野剛と現在熱愛中って本当?

2017年4月に始まったNHK朝の連続テレビ小説「ひよっこ」
ヒロイン谷田部みね子が毎日学校へ行く途中に呼びに行くのは助川時子です。
奥茨城にしてはなかなかの美人です。
現実では吉岡里帆の後にゼクシィのCMに起用されてあの子誰?と噂になっています。

スポンサードリンク


ひよっこ キャストの時子役は誰?

また、2017年からは、NHK朝の連続テレビ小説「ひよっこ」に出演するなど
朝ドラ「ひよっこ」にヒロイン谷田部みね子の幼ななじみで同級生の助川時子の役を演じているのは佐久間由衣(さくまゆい)さんです。

佐久間由衣さんが演じる助川時子は自他ともに認めている村では一番の美少女です。
三男がいつも見とれている訳なんです。
村では気が強くて東京へ出て女優になれると信じて集団就職で向島のトランジスタラジオ工場へ就職します。

東京へ就職した後果たして女優にはなれるのでしょうか?

佐久間由衣のプロフィールは?
ファッションモデルや女優として活躍している佐久間由衣のさん。
プロフィールは、生年月日は1995年3月10日生まれの22歳です。

出身地は、神奈川県出身で、身長が172cmもあり、抜群のスタイルを持っている女性です。
血液型はO形で、体重があれほどの長身にも関わらず、57㎏しかありません。

素敵な顔で抜群のスタイルには、男性ばかりではなく女性からも魅力的に見えてしまいます。
出身校は、神奈川県立金沢総合高校で、このころから可愛い女の子で目立っていました。
また、佐久間由衣は有名な女性ファッション誌の専属モデルとしても活躍をしています。

男性でも知っている人が多く、かなり有名なファッションモデルです。
2013年にはファッション雑誌「Vivi」の専属モデルのオーディションには、担当マネージャーのすすめで受け、グランプリに輝きました。

また、2014年には演技経験がない中、女優として出演をしています。
また、テレビCMにも起用され活躍をしてきました。
2015年のドラマでは主演を務めるなど、才能豊かな佐久間由衣は2016年にもドラマに出演し、高い評価を得ています。

スポンサードリンク

佐久間由衣の妹の名前は?

大活躍の佐久間由衣には、話題になっている妹さんがいます。
妹さんの名前は佐久間彩由と書いて「さくまあゆ」と読みます。
現在大学に通う女子大生で、お姉さんそっくりな美人の女の子です。
芸能界に入ると人気間違いなしの妹さんです。

佐久間由衣と綾野剛の現在

2016年に綾野剛さんと交際のニュースがスポーツ新聞にスクープされました。
ところが綾野剛さんの事務所も佐久間由衣さんの事務所も交際を否定しているので現在は本当に交際しているのかちょっと怪しいものです。

もしも本当に交際しているとした佐久間由衣さんがまだ若いので真剣に交際をしてほしいものですね。

スポンサードリンク