Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ドラマまとめ好き.com

ひよっこ竜星涼は獣電戦隊キョウリュウジャーのレッド主役だった?

2017年4月3日より放送が始まったNHK朝の連続テレビ小説「ひよっこ」にイケメン登場です。

名前も綿引正義って正義の味方って感じです。
2017年5月9日放送の「あさイチ」でも朝ドラが終わったあとに思わず竜星涼はキョウリュウジャーのレッドと言ってネットがざわついています。
「ひよっこ」の朝ドラファンの中からは、早くも谷田部みね子の相手役で結婚相手ではないか?と噂が飛び交っています。

スポンサードリンク

ひよっこ綿引正義役とは?

ひよっこで出てきたイケメン綿引正義(わたびきまさよし)

赤坂警察署管内の5丁目派出所に務める警察官です。

清潔感あふれる顔付きで朝の目覚めが良くなりました。

稲刈りの後に消息不明になってしまった夫の実の捜索願いを出しに警察を訪れた谷田部美代子を警察管内で見つけました。

同じ茨木県出身と知って、なんとか役に立ちたいと思い立ち、泣いている谷田部美代子に創作の手伝いを申し出たのでした。

今後、獣電戦隊キョウリュウジャーで培ったカッコ良さも手伝い、谷田部みね子が務める電子工場の乙女寮の女子工員達をたちまちとりこにしてしまうのでした。

竜星涼のプロフィールは?

1993年生まれです。

出身地は東京都です。

2010年にドラマ「素直になれなくて」でデビューしました。
2013年には「獣電戦隊キョウリュウジャー」ではドラマ初主演を獲得します。
2016年にはパリコレのモデルとして参加しています。
2017年には主演映画「Bros.マックスマン」が公開です。

ひよっこ綿引正義の今後は?みね子と結婚するの?

正義という名前の通り正義感に燃えて警察官になった綿引正義ですが、東京ではあまりにも人も事件も多すぎて、個人的に関わる事が全然できず、自分の力不足を感じていたのだと思います。

そんな時に行方不明になった夫の谷田部実を捜している谷田部美代子に出会って同じ茨城県出身だと知り、元々の人を助けたいという気持ちがふつふつと湧き出てきたのでしょう。

綿引正義は自分の非番の日に一生懸命に消息を絶った谷田部実の行方を捜すのでした。

お父さんの谷田部実を捜す関係で東京に集団就職してきた谷田部みね子と関わる事になるのですが、果たしてひよっこの中で綿引正義とヒロイン谷田部みね子は結婚するのでしょうか。

美女をイケメンのカップリから目が離せませんね。

有村架純と恋人役で共演したこともある?

実際に竜星涼さんと有森架純さんは6年前にあるドラマで恋人役で共演しています。

それからは全く接触がなくて、今回は久しぶりの共演なので、お互いに照れくさいと感じています。

今回竜星涼さんは同世代で世の中に影響を与えられるような物作りができたらなぁとそれくらいの気持ちで望んでいると語ってくれていますが、一体どんな影響力を与えてくれるのかとってもワクワクして毎回ドラマを見たいと思います。

スポンサードリンク