Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ドラマまとめ好き.com

べっぴんさん 武ちゃんが明美さんにプロポーズ二人は結婚するの?

2016年12月10日放送の朝の連続テレビ小説「べっぴんさん」はキアリスの大急百貨店の大成功で始まりました。
男会がいる所へなんと奥さん達もやってきて賑やかになったところで明美さんが抜け出してしまいます。

スポンサードリンク

突然の武ちゃんのプロポーズ
俺が一人前になったら一緒になってください。
いくつ違うと思っているの?

明美さんは若くみえるのですが、武ちゃんは一体いくつなんでしょう??
ハッキリとは断らなかったようにおもえたのですが、あのプロポーズは断ったんでしょうか?

家の玄関に入った時の明美さん、いつも冷静沈着な明美さんでなかったですね。
もしまだ考える余地があるとしたら、この二人は将来結婚をしそうな予感です。

紀夫さんが倒れる
ところで折角の婦人の洋裁教室で挨拶にたったはずの紀夫さん
なぜか倒れてしまいます。
まさか緊張したから?

将来の社長、これからは人前で話をする機会が多そうです。
しっかりして欲しいですね。

スポンサードリンク

キアリスが大急百貨店に永久出店?
やっぱりあの品の良い奥様はその辺の奥様ではないと思っていたら、あの大急百貨店の社長夫人だったのです。

婦人が持ち帰った子供服を見て社長が気に入ったのですね。
納得しました。

それにしても最初の3日間は閑古鳥が鳴いていたというのに、結局10日間の間に大急始まって以来の売上げを記録したのでした。

大急の出店しなければ出会えなかったお客様に出会えましたありがとうございました。
お礼を言うと、大急百貨店にキアリスの支店を出さないか?と社長直々に話を持って来たのでした。

大急百貨店に支店を持つということはもしかしたら、この時代は大変名誉な事でもう商売の繁盛を約束されたようなものかもしれませんね