Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ドラマまとめ好き.com

べっぴんさん 武ちゃんが男会に入った!明美さんの手料理と笑顔にドキッ!

2016年12月5日放送の「べっぴんさん」は大急百貨店に出店を取りやめようとしたすみれに社長が直々に話をします。

あまりにもデキた社長い驚くすみれや紀夫
一体何起こったのでしょうか?

スポンサードリンク

大急百貨店に出店へ
この間すみれが来た大急百貨店での様子を見かけた社長
色々すみれに質問をするのでした。

出店をやめるというすみれに社長はではお試しで出店しませんか?
これには乗り気のすみれ達
でも旦那さんたちの反応は全然です。

責任持つという意味が分かってるんか?
売れへんかったら損害全部自分でかぶるんやぞ?

解かってる!

なんの計算もせんとそんな簡単に!
ほんまに全部自分でやれると思ってるんか?

疑心暗鬼の旦那さん達です。

スポンサードリンク

男会に入る武ちゃん
何故か男会の集まりに武ちゃんが参加しています。
でも武ちゃんは一生懸命に飯を食べるのでした。

君は男会にはいるんか?

尋ねられて初めて

そんな~
ただついて来ただけなのに~って感じでしたね

良子達の旦那さんの言い方が女会に入るんか?男会やな!ともうどちらかにはいるもんや!という言い方でした。

男会やな!なんて威圧的に言われて
「はい」としか返事のしようがないです。

よし!

武ちゃんに「はい」と言わせて妙に団結していく男たちです。

そう言いながら今回手助けをする気がないという旦那さん連中でした。

スポンサードリンク

闇市の男がまた来た
ところでまた闇市の男がやってきました。

偽モンなんかで儲けるつもりなんかない
大事なんは死ぬ時より生きている時と言い切る明美さん
ホントだと思いました。

凄んでくれた武ちゃん
全然怖くないわ~
とは言ってもやはり男手があったらこそ闇市の男は今回手を引いていったのだと思いました。

30分後に来てと武ちゃんに声をかけた明美さん
何があるのかなと思いましたが、手料理を武ちゃんに食べさせたかったんですね。

美味しい?
とびっきりの笑顔の明美さん!
恋の予感がしました。

スポンサードリンク