Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ドラマまとめ好き.com

べっぴんさん 足立武と明美さんが結婚?大急騒動の裏側で一体何が?

2016年12月3日放送のNHK朝の連続テレビ小説「べっぴんさん」は大急百貨店とのやり取りに冷や汗が出ます。
大急とキアリス代表すみれの間を取り持つ紀夫が可哀想になるほどです。

スポンサードリンク

子育てに悩む父親

大急百貨店とキアリスのやり取りで悩んでいる母親たちの影で子供達の育て方に何か歪か問題が起きているのでしょうか?
まさか良子の息子小沢龍一くんは発達障害なの?
あの行動にちょっと疑問を感じてしまいました。

大急百貨店にの対応に悩むすみれ達!

大急百貨店の担当の男性社員もかなり横暴ですね。
うちは大急なんですよ!って昔の百貨店って威張っていたんでしょうか?

姉の百合や潔は大急百貨店さまさまと崇めているのにすみれ達は無理してまで大急百貨店にキアリスの商品を置いてもらわんでええわという対照的な心理状態がかなり面白くえがかれていますね。

大急百貨店とキアリスとの間で悩む紀夫
やっとすみれを説得して大急百貨店との間を取り持つ事ができたと思った矢先、大急百貨店の対応に納得ができないすみれが担当者の前でこの話は全部無かった事にしてくださいと言ったものですから、ぐでんぐでんに酒に寄って会社に戻ります。

百合と潔も会社再建とキアリスに悩む
せっかく大急百貨店との話がまとまりかけていたのに白紙になっても何も文句を言わない百合や潔さん
でも心の中では悩んでいたと思います。

スポンサードリンク

明美さんを誘う闇市を干された男

危うくこの男の誘いに乗る所だったのでしょうか?
ここにあるキアリスの商品と似た物をつくろう!
ここより安く売ろう
そんな事出来るわけないやろ
お母ちゃん病気でしんだやろ?
何か有った時に助けてくれるのは金やろ?
明美の心が動きかけているのでしょうか?
揺らぐ心を支えてくれるのはもしかしたらあの武ちゃんなんでしょうか?
気になります
あんたも苦労してきたんやろう?
家を出された武に寂しいな~?
と問いかけると寂しくないけん!
あけみさんやすみれさんや良子さんや君枝さんがいます
この言葉にどれだけ明美さんは救われた事でしょうね。
住み込みで働く足立武くん、明美とあの闇市の怪しい男とのやり取りの一部始終を見ていたんでしょ。

動揺する明美さんの側にあの武くんがいて本当に良かったと思いました。
闇市の男は自分が金儲けをしたいだけなんでしょ。
明美さんを使おうなんて酷い男です。

あの明美さんの泣き所をついて説得しかけているに冷静に人を見ている人ですね。

明美さんに足立武がプロボーズ?
来週の予告が少し流れましたが、足立武が明美さんに一緒になろうってこれまた説得しているような感じでしたね。

もしかしたら明美さんと足立武くん結婚するのでは?
うれしい予感が当たると良いのですが・・・

スポンサードリンク