Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ドラマまとめ好き.com

べっぴんさん 紀夫は俳優の永山絢斗は瑛太の弟でイケメン!

NHK朝の連続テレビ小説「べっぴんさん」とうとうすみれが待ち焦がれていた紀夫さんが帰って来ました。

昨日は栄輔が今にもすみれに愛の告白をしそうだったけど、本当の夫婦の感動的な再会に私もつい涙が流れました。

スポンサードリンク

永山絢斗(ながやまけんと)

1989年3月7日生まれ(現在27歳)
出身地東京都板橋区
身長177cm

血液型B型
三人兄弟の末っ子です。
2番めの兄は瑛太さんです。

どこか見た事がある顔だなぁと思ったらなんと瑛太の弟だったんです。

スポンサードリンク

11月21日放送の感想
紀夫の生還祝を盛大にしようと計画をしてどこで?と考えた時にあたらしいお店が良いのでは?とすみれが提案します。

昨日の桜の咲く頃に戻って来た感動が今日は帳消しになるような言葉が・・・

そやけど時代は変わる変わらなあかんな
そう言っている割には、少し頭が固いようです。

そうは言ってもこの紀夫は典型的な日本男子なのかもしれませんけど。
今まで戦争へ行っていて戦っていたのに急に平和な所へ戻ってもなかなか頭は切り替わらないかもしれません。

?me_id=1213310&item_id=18212084&m=https%3A%2F%2Fthumbnail.image.rakuten.co.jp%2F%400_mall%2Fbook%2Fcabinet%2F6776%2F9784140056776.jpg%3F_ex%3D80x80&pc=https%3A%2F%2Fthumbnail.image.rakuten.co.jp%2F%400_mall%2Fbook%2Fcabinet%2F6776%2F9784140056776 べっぴんさん 紀夫は俳優の永山絢斗は瑛太の弟でイケメン!

べっぴんさん(上) [ 渡辺千穂 ]

夜すみれと二人切りになって、大事な時計を返してもらってもなんだかぎこちない紀夫でした。

新しいすみれのお店で盛大にお祝をするのですが、ここでさくらをすみれが高い高いをしてあやしている姿を見て、子守をしてもらってありがたいというより、さくらちゃんがなぜなついているのか?という違和感があるように見受けられました。

それにしても昨日まではすみれに好きという胸の内を告白するはずだったのに、今日はさくらちゃんを見にくるなんて、懐が深い、今のところは紀夫より器が大きいようです。

それに引き換え、今日の紀夫は嫌な夫、頭の固い男でした。
簡単に人を信用したらあかん

仕事を探す!
坂東家の後継者なのに、潔やゆりに坂東営業部を譲って仕事を探すというのです。

なんだかギャップがある、そう心のズレがあると感じました。

スポンサードリンク