Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ドラマまとめ好き.com

べっぴんさんすみれ役の子役は渡邉このみは有名な賞を最年少で受賞!

べっぴんさんすみれ役の子役は渡邉このみは有名な賞を最年少で受賞!
10月3日から始まったNHK朝の連続ドラマ小説「べっぴんさん」ヒロインのすみれの子役の演技が上手い!

スポンサードリンク

表情も豊かで本当にすみれに成りきっていますね、
坂東すみれの少女時代の子役を調べてみました。

坂東すみれの子役は?

渡邉このみ(わたなべこのみ)
2006年生7月25日まれ
大阪府出身
2011年映画「八月の蝉」に出演
日本アカデミー賞新人俳優賞を史上最年少で受賞しました。
渡邉このみちゃんの姉弟がいます
渡邉一巧ちゃん

朝ドラ「まれ」でも子役で出演

昨年能登半島を舞台にしたパティシエ物語の「まれ」でもヒロインの「津村希」の幼少期を演じています。

すみれ子役は天才的

坂東すみれは、坂東言えの次女です。
はた目から見るとぽーっとして見えますが、大好きなことになると、没頭してしまいます。
刺繍や縫い物が大好きで一度始めると周りがみえなくなるほどの集中力を持っているのです。

興味が有ることに対しては徹底しています。
靴はどのようにできているのか知りたくて父親のお気にい入りの靴をハサミでバラバラに分解してしまうのでした。

スポンサードリンク

くつがどのように作られているのか知りたくて親に内緒で靴職人の麻田のお店へ出かけてしまうほどの行動力をもっています。
キラキラした好奇心いっぱいの目をみているとテレビの前の私達までワクワクしてきますね。

この子役の渡邉このみちゃんの演技を母親役の菅野美穂さんも褒めますし、なんとあの成長したすみれ役の芳根京子さんも、渡邉このみちゃんの演技を引き継いで演技をしたいという事を言っていました。
この渡邉このみちゃんただも者では無い予感。
将来は大物になりそうです。

スポンサードリンク